fc2ブログ

大塚ハイツ

俺の日常や意味の無い駄文を一生懸命更新しようとしてます。


昨日の飲み会で、俺は学んだ事が・・・。
まさか、普段おとなしい人が、あんなに凶暴な虎になるとは・・・。
俺より圧倒的に飲んでなかったはずなのに、あんなに大暴れとは・・・。
しかも結局俺も潰れたしな(^^;)
さらに、お気に入りのネックレス奪われそうになるは(てか実際奪われた、ありがとう取り戻してくれたみんな!)
俺が汚されそうになるは、馬乗りになられて吐かれそうになるは・・・。
いや、まぁ、楽しかったんだけどな(-_-;)
盛り上がりは凄かったし・・・"p(-x-〃) イジイジ

とりあえず、その人にすすめるのは控えめにしようかと・・・。
てか、俺があんなに押されるの、今迄で初めてだったかも・・・。

あ、俺の介抱してくれたhI、杜、ひろ、ありがとうなぁ<(_ _)>
スポンサーサイト




結局潰れたんだ・・・
2005/07/31(日) 12:44:49 | |ぷしゅう #/3WEEAIQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/31(日) 13:22:12 | | #[ 編集]

いったい誰が凶暴な虎に・・・。
2005/08/01(月) 00:05:12 | |大嶋 #-[ 編集]

>ぷしゅう
潰れたさ、結局な・・・。

>大嶋君
トラを英語に直すんだ!
2005/08/02(火) 11:54:45 | | #X.Av9vec[ 編集]

まったく世話がやけるなぁw
2005/08/02(火) 18:06:35 | |ひろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://oraora.blog12.fc2.com/tb.php/72-7ef112e9
トラックバック