FC2ブログ

大塚ハイツ

俺の日常や意味の無い駄文を一生懸命更新しようとしてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いわきに転勤になって半年が過ぎた。

この半年のうちに、体重が73キロから62キロまで原因不明の激減。(現在進行形)

俺はもう疲れたよパトラッシュ的な展開もそろそろかと思い始めた頃、ついにその時は来た。

そう…ついに…

悔し涙で枕を濡らした日もあった、夢にまで見たこともあった、神をも呪おうとしたかもしれない…それくらい強く祈り続けた。

そう、この日が来ることを俺は待ち続けた。

ひたすら目の前だけを見て、仕事に向き合う女性。
その女性の前に並び、彼女の仕事の成果を確認しながら、成果を持ち帰る人達…一人また一人と、俺の番が近付いていく。

今日もまた…ダメか…。
彼女と心が通じ合う日は来ないのか…。

そう思った時だった。
ふと、彼女が視線を俺に向けたんだ。
交錯する視線、その時二人の心は確かに通じ合ったと感じた。
二人に迷いはなかった、それを確かめ合ったんだ。
そして彼女は動いた、俺のために。
俺は、彼女がやろうとしていることが分かっていた。

それでも俺は…言わずにいられなかったんだ…。

「ご飯大盛りで!」

「はいよっ!」

そう、ついにこの日が来たんだ。
「大盛り顔パス」

もう俺に怖いものなど何もない。
例えこれから何が起ころうとも迷わず、共に生きていくことを誓おう。

これからもよろしく頼む。
小名浜定食(肉系の定食)(250円)。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://oraora.blog12.fc2.com/tb.php/446-1ff6a18a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。