fc2ブログ

大塚ハイツ

俺の日常や意味の無い駄文を一生懸命更新しようとしてます。


20060301125107
行ってきます!!
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/01(水) 15:38:05 | | #[ 編集]
>では
イ━━━ッテヾ(o`д´o)ノ゙ラシャ━━━イ!!

…って…もうついたかな…(-`ω´-;Aフキフキ
2006/03/02(木) 01:21:22 | |ちこ #-[ 編集]
>では
い、イタリア??
いいなぁ。という言いながらmiraもカナダにいますけれど。イタリア、大好きです。
イタリアとスペイン(まだ行ったことがないけれど)人が好きです。太陽みたいに笑顔をふりまいて。
また、いっぱい話し聞かせてください。ね。
2006/03/05(日) 04:44:22 | |mira #-[ 編集]
>では
侑くん、お久しぶり~って
メールしようと思ったら
卒業旅行かいな!

いってらっしゃい!
Bon voyaje♪
2006/03/05(日) 18:21:30 | |セリカ #-[ 編集]
>では
イタリアに行くんですか・・・・
治安が悪いところもあるので気をつけてね。
帰国するまで忘れませんよ~
楽しんで来てくださいね(^_^メ)
私のサイトがテスト週間が終わって復活したので
帰国したらぜひ見てくださいね。
それでは楽しんで行ってらっしゃーい!!
2006/03/06(月) 15:22:46 | |クルミ #K.8lH0lM[ 編集]
>では
>ちこ
イッテキマーシタ"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

大丈夫、その時間はギリギリついてなかったよ!
まぁ、寸止めくらいだな!?
2006/03/09(木) 23:42:46 | |侑 #X.Av9vec[ 編集]
>では
>mira
おぉ、久々のmiraからのコメントだ!
miraカナダなんだ~、良いなぁ、俺もカナダ行きたい(*ノωノ)
お土産お願いね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
イタリアはいいとこだったよ、ローマの雑貨屋さんの親父さんが最高だったなぁ...( = =) トオイメ
二人でかたことの英語で会話したなぁ...( = =) トオイメ
交渉には応じてくれなかったけどさ・・・...( = =) トオイメ
俺なんかの話でよければいくらでも語っちゃる、またおいでね('∇^d)
2006/03/09(木) 23:46:12 | |侑 #X.Av9vec[ 編集]
>では
>セリカさん
行ってきました、いたりーあ!
せっかく来てくれたのに留守でゴメンなぁ(^^;)
また俺からも遊びに行くからなぁ(^ー^)ノ~~
2006/03/09(木) 23:48:13 | |侑 #X.Av9vec[ 編集]
>では
>クルミさん
ただいま!!(^◇^)
治安は確かにそんなに良くはなかったかな(^^;)
でも、かなり楽しめたよ!
復活した新生クルミさんのとこにも遊びに行きますぜ!('∇^d)
2006/03/09(木) 23:49:27 | |侑 #X.Av9vec[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://oraora.blog12.fc2.com/tb.php/236-026c3485
トラックバック