FC2ブログ

大塚ハイツ

俺の日常や意味の無い駄文を一生懸命更新しようとしてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20081230184111
我が家名物爆盛りパスタ!
でも今日は控え目に乾麺500グラム(*ノωノ)(完成品の重量不明)

という訳で実家に帰ってきたぜ!

ありえないほど食っちゃ寝をして…この年末年始で5キロ体重増やしてやる!!(女の子を敵に回す発言)

あ~動きたくない~⊂(_ _⊂⌒つ
とりあえず今日は一歩も外出ないまま終わりそうだ⊂(_ _⊂⌒つ
スポンサーサイト

風は、何者にも縛られず、何者をも我がものとする。

時には優しく静かに、時には雄々しく怒りに満ちる。

人は風に安らぎを覚え、人は風に恐怖を感じる。

人は風に揺られて生きる、どのような風であっても、逃れることはできない。
風は自然の一部であり、人もまた自然の一部なのだから。

ところで今、強風で毛が抜けた気がするんだけど( = =)

20081223164038
今年の年賀状はこれでいくしかない…か…。

20081220190441
二割増?(*ノωノ)<無理

20081217221441
今日は俺にとっての癒しDAY(*ノωノ)

という訳でTSUTAYAのCD5枚1000円。

これからポニョを全力で覚えようと思う。

そんな26歳男の夜。

20081210231342
今日はなかなか大きな発表があった日だった。
確実に俺はターゲットだな(謎)

さて、気分一新!楽しめる時は全力で楽しもう!
ってなわけで、とりあえずスノボにワックスかけたぜ!
これで準備万端、今年もやるぞ~!(`・д・)/

今週末が楽しみだ!

明日ボーナスが出るので、うまい棒三万本買おうと思います。

例え二人の間を大きな距離が分かつとしても、心は繋がっていると思ってた。

俺は、彼女が小さい頃からずっと見守り続けていた。

俺の乗るバイクの音が聞こえたら、すぐに駆け出して、誰よりも早く俺を出迎えてくれて、言葉ではなく全身で「おかえり」って表現してくれた。
俺も「ただいま、寂しかったかい?」と返す、そんな関係だった。
誰が見ても互いに必要とし合う関係だった。

しかし、俺は東京を離れ、いわきに転勤になったんだ。

寂しかった、悲しかった。
それでも、距離なんかには負けない、心は繋がってると信じていた。

俺は今日の試験のために東京に戻っている。

だから、会いに行ったんだ。
元気だったか?寂しかったろう?って、頭を撫でてあげようと思って、会いに行ったんだ。

そうしたら。

めっちゃ吠えられた。

ももたん!?Σ(T□T)(※)
(※ももたん:犬科四歳♀)

あの熱い日々を、想いを忘れちゃったのかい!?Σ(T□T)
また肉から…いや、1から始めないといけないのかい!?Σ(T□T)

もう今日のテスト無理(ノ_・、)

落ちた落ちた~、けっ⊂(_ _⊂⌒つ

20081204185440
ひたすら走りたい気分。

12月7日はある国家試験の受験日!
受かったら会社から二万円の支給!
どうしよう、受かったら俺ってばブルジョワの仲間入り?(*ノωノ)
札束の風呂にも入れちゃうんじゃね?(*ノωノ)<二枚のみだアホ

勉強しなければならないんだが…昨日はなんか無性に心が落ち着かなかったので勉強できず…( = =)<言い訳だ文句あんのか。

さぁ、今日は気合い入れてやるぞ!( ̄^ ̄)
賞品の肉食べちゃおうかな!?(現実逃避中)

ってか、試験会場が東京で、交通費支給なしなんだが…( = =)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。