FC2ブログ

大塚ハイツ

俺の日常や意味の無い駄文を一生懸命更新しようとしてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20081130190633
忘年会の幹事として賞品手配中!
ちなみにこれはビンゴ一位の賞品…。

食いたいっちゅーねん!
横領したいっちゅーねんっヾ(*`Д´*)/"
忘年会まであと二週間、枕を共にして過ごさないといけないなんて拷問だ!
精神がおかしくなっても仕方ない!

に~くっ!に~くっ!!に~くっ!!!(*`ε´*)ノミ☆

これ握り締めたまま忘年会欠席して無かったことにしてしまっても、誰も俺を責めることはできまい( = =)
スポンサーサイト

のマンガが好き(`・д・)/

という訳で読書の秋モードよ!(`・д・)/

日々の色々な疲れを忘れるのだ!(`・д・)/

上司と先輩の会話。

電話「ぷるるる…」と上司の目の前で電話が鳴ると…

上司が何か思い当たる節があったのか、猛烈に出たくないアクション(ふんはっふんはっ、て効果音みたいな動き)をしたので渋々先輩が出ると、本社からの電話で上司宛て。

敢えて先輩が口に出して、「あぁ、〇〇さんですか、お世話様です」と言うと、見事ドンピシャだったらしく、上司が小兎のように小刻みに震えて、居留守アクション。

先輩が慣れたもんで「いやぁ、Oさん今席外してるんですよ、用件なんでしょ?」
と聞くと、電話口の向こうで想像と違う話が出たようで、
先輩「あぁ!違う話なんですか、そうかそうか、よし、ちょっとお待ちを」
と、ふっつ~に上司に電話を渡す。

…居留守の意味ないじゃん。

もう、部署爆笑。

母ちゃん、俺は東京から離れ、こんなとこで働いてるよ( = =)

いわきに転勤になって半年が過ぎた。

この半年のうちに、体重が73キロから62キロまで原因不明の激減。(現在進行形)

俺はもう疲れたよパトラッシュ的な展開もそろそろかと思い始めた頃、ついにその時は来た。

そう…ついに…

悔し涙で枕を濡らした日もあった、夢にまで見たこともあった、神をも呪おうとしたかもしれない…それくらい強く祈り続けた。

そう、この日が来ることを俺は待ち続けた。

ひたすら目の前だけを見て、仕事に向き合う女性。
その女性の前に並び、彼女の仕事の成果を確認しながら、成果を持ち帰る人達…一人また一人と、俺の番が近付いていく。

今日もまた…ダメか…。
彼女と心が通じ合う日は来ないのか…。

そう思った時だった。
ふと、彼女が視線を俺に向けたんだ。
交錯する視線、その時二人の心は確かに通じ合ったと感じた。
二人に迷いはなかった、それを確かめ合ったんだ。
そして彼女は動いた、俺のために。
俺は、彼女がやろうとしていることが分かっていた。

それでも俺は…言わずにいられなかったんだ…。

「ご飯大盛りで!」

「はいよっ!」

そう、ついにこの日が来たんだ。
「大盛り顔パス」

もう俺に怖いものなど何もない。
例えこれから何が起ころうとも迷わず、共に生きていくことを誓おう。

これからもよろしく頼む。
小名浜定食(肉系の定食)(250円)。

20081124073008
どうするか…このやんちゃ坊主…

今日は朝からめざましテレビで、あいちゃんのメガネっ子姿を見ることができて、

うぉ~、めっちゃ可愛い~!
朝から良いもん見た、絶対今日は良いことある!ヾ(・ω・ヾ)=(シ・ω・)シ

と盛り上がってたはずなのに!

なのに!

…めっちゃ疲れた…⊂(_ _⊂⌒つ
おかしい…あいちゃんの力が通じなかった…⊂(_ _⊂⌒つ

20081118221724
20081118221721
20081118221719
観光バスって峠道をぶいぶいいわせるための乗り物だったでしょうか( = =)
普通に峠攻めてたんだけど( = =)
昨今のバス技術はここまで来てるんだな!?

これはあれだ、多分そのうちにバスのゼロヨンが始まったり、B1(バスワン)グランプリが始まったりするんだな!

そしてバスの運転手にシューマッハとか再就職して、レースクイーン(バスガイド)も応援しちゃったり!?

でも所詮バスだからあまり速度出せないし勝負もあまり楽しくない、だからそのうち、激しく運転することで乗客を何人キタロウ袋に顔を埋められるかを競う勝負に変わっていくんだけど、バスの運転ではキタロウ袋に導くのではなく、バスの中の匂いを一撃必殺のものに変えてくるような邪道な奴が出てくる始末。

こんな不正があったことから、拍車をかけて人気は激減していき、レースクイーン(バスガイド)もレースクイーン(30年前はバスガイド)に変わっていく。
もうバスブームの終息を誰にも止めることはできなくなってしまうんだな…。

あ、ホント紅葉キレイだった。

20081114222109
そうだったか!
気付かせてくれてありがとう!

いわきに戻ります。

本当はぷしゅう達と会って飯でも食いたかったんだけど、ちょっと色々忙しくて、余裕がなくて(>_<)

また今度改めて連絡するよ(^o^)/

おぉ、なんて真面目で普通な事を書いてるんだ…やればできるじゃん、俺…(*ノωノ)

20081108094438
群馬は紅葉がスゴいな、真っ赤だなぁ( = =)

既にめっちゃ葉っぱ散ってるじゃん( = =)

てか…超サムい!周りを見ると、俺だけ服装がおかしい!

所用により帰って来ました(`・д・)/

今日は一日バタバタしてたからか、とても静かな夜だなぁ…( = =)

20081104225551
人々はこの作品を望んでいた。

今明かされる、画伯渾身の力作。

これを見た貴方は、涙せずにはいられないだろう。

さぁ、思う存分…魅入るが良い。
画伯の才能に…!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。