FC2ブログ

大塚ハイツ

俺の日常や意味の無い駄文を一生懸命更新しようとしてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080224154522
ラ~イ

ラ~イ

ラ~イライライ

ラララライ!ラララライ!

ラララライ!ライ!イケイケゴーゴー!

で、皆当然分かってるはず、分かってるに違いないんだけど前半部分で言いたいことは、ライラの冒険を先行で見てくるってことだから。

ラララライ!
スポンサーサイト

20080206230412
先週スノボに行きました。
まぁ、その話は気が向いたらまた後日!

さて、このベストの着こなしに悩み続けて三週間、そんな26歳の冬。

いや、無理だろ、着こなせないだろこれ。
俺がこれ着てもヤムチャにサイヤ人の戦闘服着せるようなもんだろ。

ってか、なんだこの花の刺繍は!
俺を舐めてんのか!(服に罪はありません)
しかもやけに気合い入った縫いっぷりだし!
他に力入れる場所あるんじゃね!?

明らかにこれに合う服装はカボチャパンツに白タイツか、むしろふんどしオンリーしかないだろ!
(久し振りで何を書いていいのか分からず錯乱しております)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。