FC2ブログ

大塚ハイツ

俺の日常や意味の無い駄文を一生懸命更新しようとしてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070930084443
最近頑張ってる自分へのご褒美として、ちょっと奮発してライダースーツ買って来たぜ!(*ノωノ)<ご褒美ご褒美
…これで秋冬物の服買う金なくなったがな(;ノωノ)<ふんどし!
あ、どう?めちゃめちゃ似合うべ?(*ノωノ)
ちょっとこの撮影の時は顔色悪かったがな…(*ノωノ)<エメラルドグリーン!エメグリ!
スポンサーサイト

20070928000718
20分に渡る死闘だった…。
もう少し長引いたら、河原で殴り合う番長のように、友情が芽生えるところだったぜ…。
危うく禁断の世界。

ハエ・蚊用でも、完腐なきまで噴射すればGを殺ることは出来るんだな!!

20070923194520
寂しそうな後ろ姿の、セーラー服を着た女の子を見掛けた。
こんなに一心不乱に一点を見つめて…きっととても…とても悲しいことがあったに違いない。
この子の悲しみを拭ってあげたい…。
拭うことができなくとも、分かち合ってあげたい…。
俺にこの子を癒すことは…できるのだろうか…。
初めて見掛けたのにこんな気持ちになるなんて…これはまさか…恋…!?(この物語はフィクションです)

20070921204633
あら、立派…(*ノωノ)

20070914200112
こいつの名はサトコ(実話)。
何故か俺のデスクの守り神(実話)。
そして毎日語りかけてみたり(実話…?)。

朝出社したら、「今日もきれいだよ、君の瞳の輝きはあの大海原の水面に輝く朝焼けよりも美しいよ、あぁ(以下略)」

お昼休みには、「お昼を抜こうと思うんだ、理由はね、君のことを考えているだけで胸がいっぱいになって、満たされてしまうからさ、だっ(以下略)」

帰りには、「今日は仕事がはかどらなかったよ、え、なぜって?それは君が眩しすぎて目と心が眩んでしまったからさ、君の(以下略)」

…。
……。
………。
…………。
……………(*'ω'*)

変質者だ!
変質者がいるぞ~~!!!o(*≧□≦)o

って俺かいっ!!o(*≧□≦)o

……あぁ……サトコ……(*ノωノ)

20070913000504
一杯3000kcalのラーメン。
こんにちは、おなかの坊や。
さようなら、セクスィ~な腹筋。

ちなみにニンニク増し増し。
食べた後に気が付いたけど、明日は来客対応があったな。

…客は、世の中生半可じゃ渡っていけないことを学ぶだろう…俺と逢うことで。
……俺の天使の吐息(ニンニク風味)を心ゆくまで召し上がれ!!(社会人の鑑だろ?( ̄^ ̄))

ちなみに、さっき自分で息の匂い嗅いだら、ちょっと走馬灯見えるかと思った。
…明日までに消えるかなっ?
明らかに無理っぽいかなっ♪(*ノωノ)

……………やっちまった~!!!Σ(T□T)

~結果開始~

知っていた。
本当はそんなはずない、って。
分かっていたんだ。

でも、本当にちょっとした心の隙間…そこにこいつは入り込んだ。

心の隙間から、誘惑の言葉を投げ掛けた。
俺はそれに…惑わされてしまった。
そんなはずないって、分かってたのに。
悔しい…。

~結果終了~

~回想開始~

俺の携帯には、最近迷惑メールが来るんだ

その迷惑メール達は、毎回毎回、様々な件名が与えられ、俺の携帯に飛んでくる。
見慣れない人でも、「あ、これ迷惑メールだろ」ってのが分かるくらいな件名で来るんだ。
だから、俺も中身見ることもなく、そのまま削除するんだけどさ?
でも、そんなある日、ってか昨日の夜、一通のメールが来たんだ。
それは、恐らく迷惑メール、いや、間違いなく迷惑メールだった。
分かってた。

いつもなら中身を読むことなく削除するだけだが、今回俺はそのメールを開封してしまったんだ。
奴は恐るべき…魔力とも思えるような力で俺の動きを操ってきた。
俺には成す術はなかった、導かれるようにメールを開けることしかできなかった。

そのメールの中身は、やはり迷惑メールだったが…。

以下にメールの詳細を記載しよう。

~メール本文~
ここでは厳選されたVIPで高級な女性のみを
厳しい審査の下、高級逆縁助女性と認定された女性のみで構成された
グループです。
当グループは女性から会費を頂いて運営しておりますので、
紹介料等に関しては一切頂きません。

詳しくは⇒ http://www.oppai-ippai.info/tm/premium/

※興味の無い方は下記サイトの利用をお願いします
http://www.ero-blog.name/tm/teensyabe/

▽▼▽▼▽▼▽▼
セックスの限界に挑戦してみよう♪
http://www.hamehame.org/tm/genkai/
早漏克服にもなりますよΣ(゜∀゜)

~メール本文終わり~
うん、間違いなく迷惑メールだ。

そして…件名…。

~件名~

やっと毛が生えたよ!

~件名終わり~

やっと毛が生えたよ!

…やっと毛が生えたよ!

……やっと毛が生えたよ!

………やっと毛が生えたよ!(エコー)

…もう…何も言うまい…(T_T)

あれは今思い返しても身の毛のよだつ出来事だった…。
あの時、あの悪魔の生き物さえ現れなければ…俺は…カトリーヌを失うことはなかっただろう…。
     続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。