FC2ブログ

大塚ハイツ

俺の日常や意味の無い駄文を一生懸命更新しようとしてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070813181726
ホテルの冷蔵庫の中に会社からの差し入れが!∑(T□T)
これは…疲れた身体を癒してくれという優しさの意味なのか、
それとも倒れることすら許さないぜ!貴様らは会社のコマにすぎないんだ!望み通りに馬車馬のごとく働けやごるぁ!!(゜Д゜#)の意味なのか、
それともこれを使って夜の町に繰り出し、一夏のあばんちゅーる(夜な夜な真っ裸で高笑いをあげながら町を全力疾走して、船岡に「怪奇!笑いのドップラー現象とともに現れる爆走男!」を作り上げることを表す。
「えぇ、ほんとにぶらついていたんです!(何かが)
ホテルの目の前で、真っ裸の男がクラウチングスタートから華麗なスタートダッシュを決めてたんです!
後ろから目撃したのですが、そこには地獄(キタナイシリアナ(*ノωノ))が広がっていました…!」
とかの目撃情報も欲しいところだ)を作って欲しいとのことなのか、
判断が難しいところだな…!?
てか、これ陰嚢(よい子は気にしちゃいけないぞっ(*ノωノ))とか入ってるって!!
飲みたくないって!エキス出てるってマジで!

by携帯モブログ「掃除のおばちゃんに真っ裸見られた、もうお婿にいけない」侑
スポンサーサイト

朝に同期と船岡の町並みを探索中に焼肉屋を発見、周りの人(いなかったけど、てかこの町は基本的に建物張りぼてで人なんか住んでないんじゃないかとも思う(船岡を敵に回す))に怪しまれずかつ大胆に、窓に張り付いた営業時間を、今なら目で人が殺せるくらいの視線(血走るどころではない)で食い入る様に調べると、休日は四時からやっているとのこと。
俺はこの時、同期と心が深いところで通じ合い、理解し合えたような気がした。
そう、二人の道は今、一つになった。
これからの道、様々な苦難があるだろう(眠気)。
でも二人なら、そう、力を合わせれば、どんな苦難でさえも、乗り越えて行ける、そんな気がする。(要約:四時前に起きることで、夜中のライン作業中に眠りの妖精が飛び回るだろうが、二人一緒に寝てしまえば、一蓮托生、罪は半減(しません、でも、寝ることに抵抗もしません(*ノωノ)))
というわけで…It's 肉time!!!!!
ついにこの町に来て始めておにぎりとラーメンには入ってない動物性たんぱく質をがっつり食えるんですね!(*ノωノ)
今、肉を注文したらナイフ一本渡されて、これで好きなところを…って、バッファローとか熊(!?)とかの前に放り出されても、勇敢に戦える気がする!
あぁ、肉…甘美な響き…(*ノωノ)
 
by携帯モブログ(背景状況はまた後日語るかな(ФωΦ))侑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。