FC2ブログ

大塚ハイツ

俺の日常や意味の無い駄文を一生懸命更新しようとしてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年ももうおしまいだなぁ…。
今年は本当にいろいろなことがあったな。
取り巻く環境も変わり、新しくいろいろなものを得て、その代わりとして、様々なものを失って。
きっと人はそれぞれコップを持っていて、何かを得る度に、コップに注がれていき、それが許容量を超えてしまったら溢れてしまう。
そんなものなのかもしれない、と考えた年でした(たまにまじめ)。
でも、例え何かを失ってしまうとしても、前に進み続けよう。
  
 
ちなみに俺の財布のコップは、貯まって溢れるわけじゃなく、そもそも底が抜けてるらしい(;ノωノ)  
さて、というわけで、2006年、本当にお世話になりました。
新年も宜しくお願い致します。(*-_-)ミ(*_ _)ペコッ
 
 
by携帯モブログ「来年の抱負は携帯用コタツムリ開発」侑
スポンサーサイト

やばいなぁ、仕事したくなくなっちゃうよ…( ==)トオイメ
はい、ここで問題です!
俺はどうしてそんな気分になったのでしょうか!?<(`^´)>
 
 
1:俺がイギリス紳士のように、ショパンの旋律な調べが流れるテラスの窓辺に座り、爽やかな明るい日差しの中、アフタヌーンティーと、ガレットを摘みながら、午後の一時を過ごしてると…どうしても、なぁ?
( ̄_ ̄ )。oOO(想像中)
あるある(*ノωノ)きゃっ
 
 
2:午後の暖かな陽気には関係なく、コタツで枕を抱え、牛乳を飲み、カップ麺を食べながら、THEコタツムリ!として時間過ごしてたため。
( ̄_ ̄ )。oOO(想像中)
…ジェントルな俺には相応しくないな…(/ω\*)
さぁ、答えはどっち!?(*ノωノ)
by携帯モブログ「そろそろコタツで干からびる」侑

クリスマス
ケーキは栗だ
栗済ます
 
by携帯モブログ「久しぶりの更新の癖にあからさまに手抜き」侑

暗闇でイカスミスパゲッティ食べてる夢を見た、しかも出来立て。
とりあえず、暗過ぎてパスタがどこにあるかわからないから、手探りで食べてたが…やけにリアルだったな(・ω・;)
てか、暗闇でイカスミスパゲッティなんか食べてんな、俺!o(*≧□≦)o
by携帯モブログ「ちなみに一度も食べたことない」侑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。