FC2ブログ

大塚ハイツ

俺の日常や意味の無い駄文を一生懸命更新しようとしてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタツでアイスを食べた後に梅酒を飲んで、そしてそのままごろ寝…、これ以上の幸せがあるだろうか…?
 
 
うん、多分あるな!
 
でも今はこれが幸せ…(*ノωノ)
 
 
by携帯モブログ「小市民」侑
スポンサーサイト

長い間お世話になりました。
明日俺は家を出ます。
心の帰る場所は、大塚ハイツ、家族で住むには狭すぎるアパート。
でも、俺はここで育った。
 
思い出はたくさん、いろいろな思い出が。
かけがえのないものが。
 
どんな形であれ、今まで俺を育ててくれてありがとう。
 
俺を見守っていて欲しい。
 
俺は頑張る。
 
 
俺の机の引き出しの中には写真があった。
俺が生まれたばかりの時の写真。
その裏には一言「良い子だった」と。
 
ただ一言。
 
気持ちが伝わってきた。
 
その頃の俺、きっと両親の愛に包まれていたんだよな。
 
俺は、両親の望んだ姿には育ってないかもしれない。
 
 
 
今からでも間に合うかな?
 
頑張るよ、俺。
 
 
 
行ってきます(^-^)

一日一日が予定でビッシリの侑です、おはようございます(*-_-)ミ(*_ _)ペコッ
 
さて、本日は朝から腹が痛い。
既に難産の予感がプンプンしているな。
これはやはり、俺が普段あまりにも品行方正過ぎるので、神様が嫉妬してしまったからだろうか?
それとも、まさかとは、まさかとは、まさかとは思うが……昨日にんにく食べ過ぎたからなのだろうか?
 
とりあえず第一ラウンド開始のゴングが。
 
手強い戦いになりそうだ…εε=(o>ロ<)o→|WC|
 
by携帯モブログ「長い一日になりそうだ」侑

行ってらっしゃい。
 
あとのことは任せてくれ。
 
できる限りのことはしてみる。
 
だから…もう、気にすることはない、後ろを振り返らないで、前だけを見て、精一杯…力の限り頑張って。
 
またね、今まで…ありがとう。

20060326195709
トランクひとーつーだけーで~浪漫飛行へ~In the sky♪
 
ってなわけで就職先の研修の荷造りが終わった~(o^-')b
 
注)この写真の反対側は準備の過程で地層の変動が起こり、あまりにも汚れてしまった部分が…(・ω・;)(;・ω・)
 
さぁ、飯だ飯だ!(ノ_<。)
 
 
急募:出張家政婦さん募集中。
   明るい職場です。
   おやつ出ます。
   給料は応相談。(基本は俺のスマイル) 
 
by携帯モブログ「片付けは苦手」侑

さて、春真っ盛りのここ数日、桜もだいぶ花開いて来たね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
俺はそろそろ走馬灯のシーズンです。
 
四月から家を出るので、家にほとんど何も残さないくらいの勢いで片付けてるけど…全く終わらないな…( ==)
 
それに、準備も全くしてない上に、足りない物(電子辞書、ワイシャツ、上履きとか靴、ヤンジャン、色気、お金、金金金(もっとも足りない上に買えません))は買い足さないと(>_<)
さて、企業からのお知らせで四月の生活費5~7万は用意しておいてくれ、とあったんだけどさ、現時点で既に残金が7万切ってるんだけど俺はどうやって生活用品を買えば良いのかな?
 
 
まぁ、そんなことは置いといて、さてさて、とりあえず飲み会行ってきます、きっと俺はもうダメなんだな…?( ==)
 
 
by携帯モブログ「そろそろ募金箱持って駅に立つかな?」侑(自業自得)
 
 
P.S コメントの返事、みんなのブログ訪問できなくてゴメンなさい(>_<)
落ち着いたら行きます(T_T)

え~、このたび俺は、ワンクリック詐欺を見事にゲット(?)致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

全く完全無視の構え<(`^´)>

男は黙して敢えて語らず、背中で語るもんなのさ!(見当違い)

うちにあったエンジェルハートを全巻売ったのに810円にしかならなかった侑です、こんばんは。

ガス代一回分にすら満たなかったことが微妙にショック。

さて、今日はバイクにガスを満タン入れて(エンジェルハート代)、久しぶりのツーリングに行ってきました!

しかも今回は初めて一人じゃないのさ!
今までは、朝起きて空を見たら良い天気だったからツーリング行こう、とか思いつきで行動してたのに、今回はちゃんと事前にルートまで決める変わりよう!(多分普通のこと)

いや、何せ、同行者がバイクの免許取りたてで、全く遠出したことが無いらしいので、一応熟練者の俺が道に迷う姿は見せられない、と思ってな<(`^´)>(軟弱な理由)

てなわけで今回は三浦半島ツーリング!


     続きを読む

平成18年3月19日(日)

卒業式が終わりました。




d548.jpg


みんなありがとう。

3月19日、明日は大学院の卒業式。

6年もの長い時間の締めくくり。

俺はこの6年で何を得ただろうか?

得たもの、ありふれたものかもしれないけど、友達をはじめとするかけがえのない大事な人、物。

いろいろあったけど、大学院にまで進んで良かったと思う。

明日が人生の切り替え点。

明日で学生生活も終わり、社会に出て行く。

両親へ、俺のような息子を今まで育ててくれてありがとう。

俺頑張るよ。

だから、見守ってて欲しい。
     続きを読む

(´・ω・`)ノ チャオ♪ (イタリア旅行で憶えた数少ないイタリア語、7個目のエントリで一周したので、憶えたイタリア語は6個である事が判明…。少なっ!!Σ(T□T))

長かったイタリア旅行編もやっとこのエントリでおしまいに!(^O^)
何が嬉しいって、今まで一つにつき3時間かかって書いたエントリをもう書かないですむことだね!



     続きを読む

(´・ω・`)ノ ブレンドクレスト♪ (イタリア旅行で憶えた数少ないイタリア語、これください、って意味だって!)

今日も今日とてお金を節約♪
今日は先生が買ってくれたお菓子に群がってお腹の飢えを紛らわす作戦により昼飯代を浮かす事に成功!

そろそろ自分が悲しくなってきた!

でも、残高を見るとさらに悲しく・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



     続きを読む

(´・ω・`)ノ ボーノ♪ (イタリア旅行で憶えた数少ないイタリア語、やっぱり挨拶ですらない)

思えば3年ほど前・・・、研究室の指導教授に貸したグランツーリスモ・・・まだ返してもらってないなぁ・・・...( = =) トオイメ

いまさら返してもらっても仕方が無いがな・・・<(`^´)>

さて、お腹が空いた。
今日は朝からご飯と言うご飯を何も食べずに(2時くらいに「おっとっと」を、7時くらいに先生に泣きついて肉まんを買ってもらって食べた)家に帰宅。

ダイエットを考えてる人たちはこれくらい食べなければ自動的に痩せていくから挑戦してみるといいと思うんだ。


     続きを読む

(´・ω・`)ノ グラッツェ♪ (イタリア旅行で憶えた数少ないイタリア語、ちなみに既に挨拶ですらない)

いやぁ、今日は風が強かったなぁ。
東京で26メートルの風を記録したらしいよ。

俺はそんな中、キャリングケースを買いにチャリで出かけてたのさ。

行きは良いよ、手ぶらだから。

ただ、帰りがキャリングケース(巨大)を片手に持って、片手でハンドルを持っての走行だったのが辛かった。

キャリングケース(巨大)が船の帆の役割に遺憾なく力を発揮してくれたせいで、何度も横イナバウアー。

今日びカワウソのラブ君ですらイナバウアーができるんだから俺が出来ないわけないね、うん。

     続きを読む

(´・ω・`)ノ ボンジョルノ♪ (イタリア旅行で憶えた数少ないイタリア語)

コタツでウトウトしてたら喉がちょっと痛くなった侑です、こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみに今日の夕飯は炊き込みご飯に鮭のムニエルにペンネアラビアータにこうや豆腐の煮物に牛乳

牛乳はなんでも合うのさ<(`^´)>エッヘン

・・・改めて書くと凄い組み合わせだな・・・...( = =) トオイメ


     続きを読む

(´・ω・`)ノ ボナセーラ♪ (イタリア旅行で憶えた数少ないイタリア語)

はい、今日も今日とて更新(`□´)/ダァァー!!

焼きソバとご飯と餃子と春巻きとショウロンポウがかなり腹にたまっていて、書く気が削げてるけど頑張って書くぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、ちなみにそんなにネタは無いがな(-_-;)

さて、では早速GOGO!

     続きを読む

(´・ω・`)ノ チャオ♪ (イタリア旅行で憶えた数少ないイタリア語)

不肖私管理人侑!「卒業旅行inイタリア!!」より昨日戻って参りました!

みんな俺がいない間に寂しくて枕を涙で濡らさなかったかな?
濡らしたよね?濡らしたよな?濡らしたろ?やっぱりな?

俺はみんなが枕を濡らしてる間(決定済み)、全力で楽しんでましたゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

長いようで短い八日間だったなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

いろいろあったけど、楽しい旅行が出来たかな?と(^◇^)

さて、今回のエントリは、そのタイトル通りに今回のイタリア旅行について記します(ノンフィクション)

では、以下に続きやす!(*- -)(*_ _)ペコリ
(ちなみに長い!)

     続きを読む

20060301125107
行ってきます!!

20060301120910
一時に搭乗…待ち時間暇…( ==)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。