FC2ブログ

大塚ハイツ

俺の日常や意味の無い駄文を一生懸命更新しようとしてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の13時30分の便でイタリアに発ちます!帰国は8日の予定です!
 
では皆さん、戻ってくるまで俺のことを忘れないでなぁ(>_<)
 
遠足前日は眠れなかった俺……今日は眠れるかなぁ…( ==)
 
 
by携帯モブログ侑
スポンサーサイト

トートの中に入れといた6万が消えた!!!!!!!
     続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記
突然ですが、3月1日から3月8日まで、イタリアに卒業旅行に行ってくるザマスオホホ。

学校生活最後の思い出、しっかり作ってくるザマスオホホ。

ただ二つほど問題があって


     続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記
・・・4ヶ月越えのバトンに今こそ着手!

わ・・・忘れてたわけじゃないんだ、やすさぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁん!!!

・・・ちゃんと12月の頭くらいまでは覚えてたんだ・・・ゴホゴホ

ってなわけで、ユメバトンだ!

勢いで押せばきっと大丈夫だ!

まるで、つい昨日このバトンが来たかのように振る舞えばいいんだ!

そうだ、俺は忘れてたわけじゃないんだ!そう、昨日来たばかりなんだよ、うん!(自己暗示)


で、うんうん、なんだって!?

質問内容が・・・




Q1.小さい頃、何になりたかったでし?

Q2.その夢は叶ったでし?

Q3.現在の夢は何でし?

Q4.宝くじで3億円当たったらどうするでし?

Q5.あなたにとって夢のような世界とは何でし?

Q6.昨晩見た夢は何でし?

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし?




・・・質問の語尾がやけに可愛いでし!!
でも気にせず行ってみたいでし!


     続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記
先日、パソコンの中の写真を一生懸命整理してたら5時間半もかかってしまった!
しかも暗い部屋で、パソコンの明かりだけを頼りに、静かにカチャカチャとキーボードとマウスの音を響かせながら・・・。

暗い!暗いぞ俺!
そんな事だから途中で母ちゃんが家に帰ってきても、俺が家にいる事に気づかれないんだ!
のっそりと居間に出て行ったら本気でビックリされたぞ!

ところでお母様、あなた様のその驚いた顔。
どこかで見覚えがあると思ったら。
小梅太夫の「チクショー!」顔でした。

・・・そこまで顔の形が変わるほど驚かなくても良くね・・・?

テンテケテンテンテケテケテンテン♪

さて、ひょんなところ(注1)からひっそりと回ってきたお題バトン!
「」の中にお題を入れて、質問に答えるらしいんよ。

質問は・・・



Q1:PCもしくは本棚に入っている『 』

Q2:今妄想している『 』

Q3:最初に出会った『 』

Q4:特別な思い入れのある『 』

Q5:次に回す『 』



ときたもんだ。
質問は良いとしても、お題が『愛』(注2)ってのはどういうことだ?

俺に愛を語らせたらなぁ、それはもう・・・なんっての?あれよ!

数秒で終わるぞ!<(T^T)>エッヘン

まぁ、それでもやるかね・・・(やる気無し(注3))

p(-_-\) れっつ(心から・・・)

(/-_-)q ごー(棒読み)

     続きを読む

人の心の中には天使と悪魔がいるらしいよな。

考えを良い方向に持っていこうとする天使と悪い方向に持っていこうとする悪魔。

そのどちらに従うかによって、人としての善悪が決定されるのかもしれない。

さて
     続きを読む

俺のブログが、ほんの少しでも良い、読んでくれる人々の心の癒しになれば・・・、人々の心に少しでも残ってもらえれば・・・、そう、まるで・・・一輪の花のように・・・、決して目立たなくても良い、ただ、少し・・・ほんの少しだけでも、人の心に残るようなものでありたい・・・。

あれ?

でも・・・

実際に俺のブログって、花で表したらどんなのなんだ?

ってことで、こちらで俺のブログURLを花で表してもらってみました!

Organic HTMLさん→http://a.parsons.edu/~christine/fall_03/organic_html/


結果は・・・

     続きを読む

人は変わりゆく生き物である。

それは、内面的な変化もあるが、外面的な変化もある。

しかし、どんなに変化したとしても、やはりどこかに面影が残るものである。

そう・・・どんなに変化しても・・・。
     続きを読む

こいのうた伝説って知ってる?
俺はつい最近まで知らなかったんだけどさ。

GO!GO!7188」の「こいのうた」と言う曲を、好きな人からの着信の着メロに設定すると、その相手との恋が実るっていう話。

なんか調べてみたら結構有名な話みたいだね。

有名ってことは、信憑性があるってことかな?

まぁ、俺は占いとかの類は自分に都合の良いものだけを信じる人なので、実際やったりとかはしないが・・・(^^;)
(朝の占いを何個も見て、一番いいのが今日の運勢!という不信心な坊主の血筋な俺。)

まぁ、こんなのもあるらしいよ、と紹介だけな(;^_^A

一応バレンタインデーの前だし、こんなのも良いかな、と。

うん、今日は至極普通のエントリじゃん?

あ、そうそう、話変わるんだけど・・・。
     続きを読む

ふと

書きたくなったから書く<(`^´)>エッヘン



誰でもそうだと思うけど、俺も嘘が嫌い。

しかも、俺は相手が嘘をついてることに気づく能力が高いらしい。

基本的に鈍いけど、嘘だけはなぜか気づく。
違和感を感じる。

例え普段嘘をつかない人がたまにつく嘘でも、普段嘘ばっかりの人がたまに言う真実でも、見極める事ができる自信がある。

でも、気づいたとしても、その時は気づかない振りをして笑顔でやり過ごす、だが、何かが俺の中に確実に積み重なっていく。

嘘に関しては鈍いんじゃなく、振りをしてるだけ。

例え俺の事を考えてくれた末の嘘だとしてもダメ。

別に何をしてたんだとしても良いんだけどさ。
嘘言ってまで隠さなければいけないような事をしてたとしてもさ。
約束を破ってたとしてもさ。

俺自身が信頼してる相手、心を許してる相手に嘘なんか言いたくないから。
例えどんな内容だとしても。
俺は嘘をつきたくないから。相手を信じたいから。


そう、その結果、例え嫌われたとしても。
信じてもらえなくても。
     続きを読む

最近欠陥住宅の話題が凄かったよね。

建築士とか、どっかの会社とかが色々大暴れしたみたいだね。

ところで、そのどっかの会社なんだけどね。

     続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記
日曜日の話なんだけど、寒かったよなぁ・・・(^^;)

東京ではものすごい珍しく、霜柱が出たんよ!

俺が小学生の時とかは毎日のように霜柱が出てたのに、ここ最近めっきり見てなくて・・・。

久しぶりに見てちょっと嬉しかったよ(^◇^)

しかも、長いし!




↑しろたんより巨大な霜柱の図

     続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記
今日は研究室のお疲れ様会。

男8~10人。

焼き肉を食べたいが・・・。

店はここでいいのだろうか・・・。

幹事は俺・・・。

決定権は俺にある・・・。

どうする、俺・・・。

http://www.ok-bokujo.com/p/

東京は良い天気だねぇ・・・...( = =) トオイメ
用事を済ませてからバイクで真っ直ぐ学校に向かうつもりが、なぜかお台場を通って一服なんていう寄り道をしたくなるくらい良い天気だねぇ(実際した)...( = =) トオイメ

こんなに良い天気だと、散歩してた犬を撫でようとしゃがみ込んだら犬が飼い主さんの後ろに逃げ込んだ事なんて忘れてしまいそうだよ。...( = =) トオイメ

俺が朝ごはん食べてない飢えた目つきで犬を見てたから怯えたんだろうか?

「たんぱく質!?(犬の事)」(☆Д☆)←多分こんな目してた。

てなわけで、次の休みも良い天気だったらツーリングに行く気満々の侑です、こんにちは!

こんな良い日にまじめに学校に来てる俺は偉いと思うよ<(`^´)>
     続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記



修論完成オメデトー♪(*゜▽゜)/-----((祝))

やっとこれで・・・開放される・・・。

やっと・・・これで・・・
     続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。