FC2ブログ

大塚ハイツ

俺の日常や意味の無い駄文を一生懸命更新しようとしてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい、皆さんこんばんは。

今日も今日とて学校に泊まりです!
正直かなり眠い!
何で今日はこんなに眠いのか!
原因はなんだ!
飯食ったからだ!
そうだな!

ってなわけで、今日のエントリの題名は「金金金」と書いて、「キム(いる○ん)キム(じょ○いる)キム(じょ○なむ通称まさお)」と読んでみると、きっと北の国からお迎えが来てくれることだろう。


さて、本題。

これをご覧ください。






じゃーん!
     続きを読む
スポンサーサイト

はい、良い子のみんな~、こ~んに~ちは~~!!

ん~( ̄- ̄ 3)

声が小さいぞ~、もう一回~!

こ~んに~ちは~~~!

よ~し、OKだ!

みんなの良い返事が聞こえたよ!

とりあえずあれだね!

自分で何書いてるか良く分からんね!


今学校で先生が来るのを待っているんだけど、暇なのさ!
修論も結構書けたので暇なのさ!

机の上にある水着の女性のカレンダーは片付けてしまったのでさらに暇なのさ!(参照こちら:http://oraora.blog12.fc2.com/blog-entry-214.html)

てなわけでブログを書くのだ!<(`^´)>

今回は溜まっているバトンを消化しようかな?(^◇^)

俺ブログのやすさんから頂いた飲み会バトンに手を出してみよう!

まぁ、俺はそんなにおもしろいエピソードは無いけどな(-_-;)
でも、やすさんには「羽ばたけ!我等の希望!!」とまで紹介されてしまったので・・・やらねば!

とりあえず今の俺ならそこの窓から羽ばたけるくらいの勢いがあるような気がする!(ここは三階です、見渡す限り電線に鳩が止まってます。覗かれてます。)

では、以下バトン!
     続きを読む

ゴメンッ!
全然更新できてないね(^^;)

めっちゃ忙しくてホント書く時間がないんよ~(>_<)

復活するまで待っててください[壁]‥) チラッ
     続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記
俺はもうダメだ…。

もう限界だ…。

乗り越えようと思っても、乗り越えられないんだ…。

気持ちが、心が…自分でも抑えられない…。

どうしたらいいかは分かってる。

今すぐ別の方向に目を向けて、新しい道を探すべきなんだ…。

そう、このままではいけない…。

これは間違った道なんだ…。

俺は過ちだと気がついている…。

この道には先が無い、悲しみしか待っていないと・・・。

でも、この衝動は止められない…。

俺は自分を信じてる・・・。

悲しみを乗り越えることができると・・・。

そう、信じているからこそ、今はこの衝動に身を任せたいんだ。

その結果、どんな未来が待っているにしても・・・。

そう…
     続きを読む

いや~、雨だね!
どうせこの時期に降るなら・・・雪降れや( ゚д゚)ゴルァ!!
とか書いちゃダメだよなぁ・・・、今各地で雪による被害が出てるしね・・・。

でも、一度くらいは降れ~!そして積もれ~!

そしたら犬の格好して庭駆け回っても良い覚悟だ!


ってなわけで、はい、今日はね~・・・お出かけしてきたさ!

行き先はね~

PA0_0554.jpg



東京オートサロン2006
(http://www.e-autosalon.net/tokyo/)

車は結構ってかかなり好きなので、
見てるだけで幸せになれるようなこういうイベントはお気に入りさ!
友達と一緒に行ってきたんよ!

会場の中には・・・

PA0_0555.jpg


あんな

PA0_0556.jpg


そんな


PA0_0568.jpg


こんな


PA0_0569.jpg


車がいっぱいあったんよ(^◇^)


でも、こんな普通の報告はどこのブログでもやってることだろう。
だからここはあえて、

「大塚ハイツ流の」報告を!

ここが車を見たりコンパニオンのお姉さんを見るところなら・・・、俺は・・・
     続きを読む

20060112223745
最近みんなのところに訪問していないのはネットをする時間が無いからです…(*-×-)q
 
 
また必ず訪問するので忘れないでね!?(>_<)
 
 
さて、ブログ書く気分になったので書きます!
実生活も一段落したしね(o^-')b
 
ネットじゃなく携帯だけど…f^_^;
 
にしても、前は毎日書くのを当然と思ってたけど、一度休んじゃうとダメだね、書いてやる!って気持ちが弱くなってるわ(^_^;)

リハビリしないとね!
 
 
さて、一月八日は俺の24才の誕生日でした!
さぁ、なんかおくれ!?
 
 
プレゼントって難しいし、どうせなら侑さんの好きに使ってもらいたいから「現金」を送りたいんだけど住所が分からない、って考えてるそこの君!!
 
 
大丈夫、住所教えるから(結構本気)
 
 
 
もしくは交通費含めてもプラスになる金額なら頂きに行くから(かなり本気と書いてマジではなくホンキと読む)
 
 
ちなみに誕生日は一日遅れで友達と後輩が祝ってくれました、ホントにありがとう、結構本気で嬉しかったよ、俺の誕生日、祝ってもらえたことがo(^-^)o 
 
 
by携帯モブログ「1月8日生まれだからって俺の誕生日の事を18禁の日と言うんじゃない」侑

 
 
一月八日、俺の誕生日でした。
 
 
いろいろな事があった一日でした。
 
 
一生記憶に残るであろう誕生日でした。
 
 
俺はこの日の事を忘れないと思う。

昨日は眠りについてからすぐにやな夢を見てしまったため、その後眠れずに悶々と過ごした侑です。
携帯からコンバンハ。
 
 
俺は普段そんなに夢とか見ないわりに、見る時は変な夢ばっかりなんよね。
 
 
昨日の夢は覚えてないんだけど…、なんか覚えてなくて良いような内容だった気がするから…よし!!
 
 
前に見た変な夢はね、俺が戦う夢だったんよ。
武器とかは無くてね?
勇敢にも素手で戦いを挑むんよ。
 
 
そう……
 
 
 
携帯電話(東芝製)に。
 
 
 
 
夢は自分の願望が出るとか言うじゃん。
俺の願望は携帯と戦う事だったんだね。
うん、なんか軽く変な人。
 
 
 
いや、でもね、意外と手強かったんよ。
近付くと挟まれるし、現に一緒に戦ってた見知らぬ人挟まれたし。
だからって遠くに逃げると画面から妙な液体?が出て襲って来るし。
 
ストラップでつけてる「しろたん(ペンギンの皮を被った悪魔のアザラシ)」が奇声をあげて威嚇して来るし。
 
 
 
挟まれた挙句にその液体浴びた見知らぬ人、なんか嬉しそうだったし。
 
 
 
思い出せば出すほど…、変な夢だなぁ、って思いと………一体誰だったんだ見知らぬ人よ…って思いが……。
 
ちなみに他に見た変な夢は、アザラシと俺がフォークダンス踊る夢とか、俺が料理作ってて、それを周りに振る舞ったらみんな倒れる(正夢になりそうな気もする…)とか、ガチャピンを逆さ吊りにして火であぶるとか…(レア)。
 
 
 
っていうか、素直にお金持ちになる夢とか見てほしい…気張れ俺!!
 
 
 
by携帯モブログ「俺の夢を夢分析してくれる人募集中」侑

昔々、と言ってもたいして昔話じゃないんだけどさ?

まぁ、俺がまだ幼稚園とか小学生とかの頃。
場所はどこだったか忘れたんだけど、広い草原があったのさ。
そこは一面クローバーが生い茂ってたんよ。

昔から言うっしょ?

四葉のクローバーは幸運を運ぶ、って。

誰でも一度は探したことがあると思うんよ。
その時の俺もそうだった。

一生懸命探したよ。

かなりの時間、どこかなどこかな、うんしょうんしょ、って探してた気がするんだ。
でも、なかなか見つからなくてさ。

今思えば、移動しながら探してたつもりでも、結局同じ場所探してたのかもしれないなぁ。
広さも、あの頃は体が小さかったからそう思っただけかもしれないけどさ。

でもさ、それでも結構な時間探し続けてさ、ようやく見つけたのさ、四葉のクローバー。

嬉しかったなぁ。

子供って純粋だよね。

小さい頃の俺は「これで願い事が何でも叶っちゃうんだ」って本気で考えてた記憶があるよ。

その頃の俺が何を願ったのかは憶えてない。

でも、一生懸命探して、やっと見つけた四葉のクローバー。

長いこと本のしおりとして使ってたよ。

それもいつの間にか失くしてしまったけど。

この記憶もね、ずっと忘れてたものなんだ。

でも、きっかけがあると思い出すものだね。
ちょっと懐かしさに浸ったよ。

あの頃の俺は、馬鹿だなぁ、とか、純真だったんだなぁ、とかね(^◇^)

でもさ
     続きを読む

どうも、新年早々


靴下二足に穴があきやがった侑です。


明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、俺にとっては・・・あきましておめでとうございます(靴下)だがな

てか、あれよ、元旦、二日、と靴下に穴が開いてしまった俺。
今のところ100%の確率で爆進中だね。

新年早々、これは何かの呪いか?
それとも激動Year2006を表しているのかな?

まさか自家製きんとんの栗ばかりほじくって食べたことによるものだろうか?




明日靴下に穴が開いたら、何かの記念に穴あき靴下3足セットを限定1名様に差し上げますキャンペーンとかやるしかないのかな?(アホ)
     続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。