FC2ブログ

大塚ハイツ

俺の日常や意味の無い駄文を一生懸命更新しようとしてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20051231201511

今年最後の夕飯

え~、我が家では毎年年越しうどんを大晦日に食べる習慣があるんよ。
でも、たまには蕎麦が食べたくてさ、「おっかぁ後生だから蕎麦にしてくんろ」と頼んだら、今年は年越し蕎麦になったのよo(^-^)o
でもな、せめてな、料理法変えてくんろ、おっかぁ…。
釜上げうどんは良く聞くけど、釜上げ蕎麦は聞いたことないべよ、おっかぁ…。

それにその量はなんだい?
しかも蕎麦は伸びるの早いよ?食べても食べてもお湯吸って膨らんでくるよ?
食べるのに四十分くらいかかったぞ(>_<)
まさか我が家の食卓で軽い罰ゲームをかまされるとは…。
間違いなくこの蕎麦は年を越しても俺の腹の中に残り続けるだろう………( ==)
……腹の中でさらに膨れたらどうしようかね…。

さて、それではこんな適当なエントリで今年はお別れさせて頂きますo(^-^)o

来年が皆さんにとって良い年となりますように…。
では……良いお年を!!(^o^)/

by携帯モブログ侑
スポンサーサイト

も~い~くつ寝~る~と~お~正~月~♪


     続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記
どうも・・・完全復活とか言っておきながら更新が滞りまくりの侑というものです・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

いやね、最近本気で忙しくって・・・、家でパソコン触るとかホント無いのよ。

そう、やっぱり師走って奴?
師も走っちゃうほど忙しいって事だよね。
つまり今の時期に忙しい俺はついに師のクラスだね。
スターウォーズで言うと、パダワン卒業してマスタークラスになったわけだ。おめでとう、俺。ありがとう、俺。

さて、今日はある人の一日を追ってみたいと思います。

その人は、来年企業に勤め始める人でな、海外に研修に行かないといけないのさ。
でも、その人は海外に行った事がないんよ。
(本人談:北海道、九州、沖縄は海を越えたから海外だ!だから俺は海外に行った事があるんだ!どうだ凄いだろう、はっはっは!)
とまぁ、こんな感じで暴走してるんだけど、海外行くにはパスポートが必要なわけっしょ。




だからこうして取ってきたわけね、偽造パスポート。(どの辺が偽造って写真が本人っぽくないから偽造)

でさ、有楽町の交通会館でパスポートゲットしたんだけど、費用が15000円もかかるのね?

その人は今かなりの金欠だもんで、その出費はかなりでかかったんよ。
(三日前に飲み会があって、その会費払ったら財布の中に113円しかなかったみたい)

だから・・・
     続きを読む

今日は猛烈な寒波が日本を覆ったとかなんとか言ってたね?
東京にも雪が降るかもとか勝手に思ってたけど・・・降らなかったなぁ、つまらん(" ̄д ̄)

1cm雪が積もるだけで電車が止まる東京が大好きなのに(*ノωノ)

ちなみに俺は次の1月8日で24歳。
この年でも、雪が降ったら本気で雪だるまを作る男。

まぁ、そんだけ寒いって言うから、ホントは買い物に行こうかと思ってたんだけど、その気も全く起きないし、予定変更、家でゴロゴロするべ~ってね(^◇^)
コタツで実際ゴロゴロしてたんよ、母ちゃんが掃除してるのを横目にね!

そしたらさ、
     続きを読む

に~らめっこしましょ、あっぷっぷ~!
     続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記
やっほ~!
みんな元気かな!?
うん、俺はもうすっかり元気!

あれだね、ふと気づいたんだけど、夏風邪は馬鹿しかひかないって言うじゃん?
すると冬の風邪はどっちかというと馬鹿と言うか、頭の良い人がひく風邪に近いとも言えるよな?
すると、そんな冬の風邪を3週間もひきっぱなしだった俺は天才か。
うん、やはりな(真の馬鹿)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (馬鹿の叫び)

ってなわけで本題!
     続きを読む

え~、ここ三週間ばっかり、体調を崩しておりました。
最初は風邪かと思いきや、そのままズンズン悪化していき、2週間ほど高熱&頭痛&咳に苛まれ、治ったかと思ったら今度は扁桃腺が腫れ、さらに薬を飲めば、発疹が出て体中が痒くなる、という地獄の日々を過ごしてたんよ(>_<)

3週間布団に横になるのは人生で初の体験だったなぁ。

あと、晴れた日に布団を干そうと布団たたんだときに、その下のカーペットにカビが生えてたのも初の体験だったなぁ。
俺の汗が布団を通り抜けて、床に達してたみたいだな。

その後、カビの上には、沸騰したお湯が入ったヤカン君が鎮座して、その熱でもってカビを焼き殺していたようだ(by母ちゃん)

ところで布団を干されてしまった病人の俺はコタツに移動&コタツで汗かき(マーキング)の後、布団に帰っていった・・・、が、今度はコタツの中がびしょ濡れだと声が聞こえたさ。
まぁ、病人の特権である寝た振りで華麗にスルーしたが<(`^´)>

そんなこんなで、食欲もなく、ただひたすら水分取って、汗をかく、の繰り返しだったこの3週間に、納得できないことがひとつあって・・・。
     続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記
20051212182709


今の俺。うん、元気だ!
さて、ブログ始めて以来、最も長く休んでしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m
体調もようやっと復活したので、ブログの方もボチボチ再開したいと思います。
ご心配おかけしました。
また、みんなに楽しんでもらえるようなブログ作りを頑張っていきたいと思います!

P.S.コメントの返事はこちらで失礼させて頂きます。
皆様暖かいお言葉ありがとうございました!!!
by携帯モブログ侑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。