大塚ハイツ

俺の日常や意味の無い駄文を一生懸命更新しようとしてます。




昇進、しました。(給料変わんないけど)


この年でチームリーダーになれるとは…(*ノωノ)
やっぱり世界が俺を必要としてるんだな(*ノωノ)(アホ)

まぁ、小さいチームだけど、これからも頑張らないと<(・ω・。)>エヘン


と言うわけで自分へのご褒美として、豚骨ラーメン寿司を食べてきた(笑)でも…

くそっ!もっとゲテモノを想像してたのに、普通に美味いじゃないか!(*`ε´*)ノミ☆
ダメだよ!もっとマズくしてくれないと!


俺の激しい心臓の鼓動…はっ、これってまさか…恋…?
私…初めて会ったばかりなのに、この人(豚骨)を好きになってしまったの…?


っていうようなドキドキ感を返せっ!щ(゜Д゜щ)




うちの町には本州ナンバーワンのひまわり畑があるわけで。

見渡す限りに広がるひまわりが美しく、丘が黄色に染まってるわけで。
中にはひまわりの間にできたひまわりの道なんかもあるわけで。

めちゃめちゃ混むんだけど、でも、朝早く行くとガラガラなわけで。

特別オチも無い中で、終わり方も分からないわけでわけでわけでわけで…(フェードアウト)



この前海釣りに行ってきたぜ!

投げ釣りなんだけど、周り釣れてないのに俺だけ釣れまくり<(・ω・。)>エヘン

最終的にはキス6匹、コチ2匹、ハゼ1匹、イシモチ2匹、のなかなか大漁の釣果!
天ぷらにして食ったけど、自分で釣った魚はやっぱりうまいよね!

それにしても俺だけ釣れてたのはあれだな、日頃の行いが良いからだな(*ノωノ)きゃっ

それか俺の大人のフェロモンにメロメロだったんだな!(*ノωノ)照れるぜ…


…魚にモテても…ね…(*ノω;)ノ


このトラック、今のところ宮城の古川から福島のいわきまで200キロ近くをともに走り続けてるんだけど、どこまで一緒に行けるんだろうか(笑)
もはや運命でしょ!

運命…そう…もうこのトラックなしではドライブできない身体になってしまった気がする…あたいをこんな身体にしたのはあんたのせいなんだから…責任とってくれるんでしょうね…!

(*ノωノ)ポッ(馬鹿)

ちなみに俺とトラック、両方とも休憩なしのノンストップ。

多分今から二人を分かつものがあるとしたら、それは……




膀胱のビッグバン。


この前の土曜日は天気が良かったから、久しぶりのツーリングに行ってきた(^O^)
雨が降るかもとか天気予報で言ってたから、一応フル装備で行ったんだけど…結局降りやがらねぇ!(*`ε´*)ノミ☆

いや、降らないにこしたことはないんだけど、30℃で着るごっついライダースーツ(冬でもバッチリの防寒性)の暑いのなんの…( = =)

身体中からいろんな汁が出たって!
絶対これダイエットになるって!

きっと悩める乙女達は真夏にライダースーツ着て町を歩けばいいと思う(多分痩せる前に逮捕される)
今年の夏は絶対ライダースーツが女子たちの間で流行るね!
まあ、何はともあれ、最高に気持ち良く走れた良い一日だったなぁo(^-^)o
絶対また行くぞ~(`・д・)/

つくづくバイクは最高の乗り物だと思う(*ノωノ)

